未分類

バストアップ 食べ物 胸が大きくなる食生活をまとめてみた

投稿日:2015年5月28日 更新日:

520af1d66b70edc1fc123c2895d65fb0_s

 

中学生から高校生の頃は、aaカップと言ってもいいぐらい胸がなかった私。

当時はひたすらバスとアップにいい食べ物を食べてました。

  • ・鶏肉、唐揚げ⇒タンパク質 
  • ・牛乳、チーズ、ヨーグルト等⇒乳製品 
  • ・納豆、豆腐、きなこ⇒大豆製品イソフラボン&ビタミンe 
  • ・キャベツ⇒ボロン
  • ・ざくろ

これらの食品はざっくりと2つに分けられると思う。

  1. タンパク質&乳製品は、体に脂肪と筋肉をつけるため
  2. 大豆製品やキャベツ、ざくろは女性ホルモン・エストロゲンを活性化させるため

胸がない人にありがちなのが、お肉自体がないってパターン

はっきり言うと、ガリガリで私もこのパターンでaaカップだった

胸って要は脂肪だから、とにかくお肉をつけるしかない。

かと言って、ジャンクフードは甘いものなどでカロリーを取ると、お腹、二の腕、おしりなどがぶよぶよになるだけ。

胸にはお肉が回らないという身体のふしぎを体験することになる。

やっぱりバランスよく食事しないとダメ!!

女性ホルモンについて

女性ホルモンのエストロゲンが胸を大きくしてくれます。

女性ホルモンは、プロゲステロンとエストロゲンの2種類があって、

  1. 生理直後から排卵まで分泌されるのは、エストロゲン。
  2. 排卵から生理前に分泌されるのは、プロゲステロン。

ここでアレって私は思った。

胸が大きくなるのって、生理前だから、プロゲステロンを増やしたほうがいいんじゃないの?って

でも、プロゲステロンで胸が大きくなってるのは、むくみ=水分なんだって。

だから、厳密に言うと胸自体が大きくなってるわけじゃないらしい。

そして、生理が終わってエストロゲンが優位になると、むくみが採れて、胸がなくなるということらしい

しっかりとバストアップしたサイズをキープするには、エストロゲンを増やしたほうがいいらしい

私の体験談だけど…

最初は牛乳きなこを飲んでたんだけど、エストロゲンをだすために豆乳きなこに切り替えた

その他豆腐とか納豆を食べたりしたところ、効果がすごくあった!

まず、肌がすごく荒れなくなって、美肌になった!

あと、生理痛がひどかったんだけど、それもなくなったの!

気のせいかと思って、しばらく牛乳に戻したところ、やっぱり生理痛が復活。豆乳にしたら、生理痛なし!イソフラボンのパワーすごいです!

肝心の胸が大きくなっただけど、多分飲まないよりは効果があったと思う

 

>>管理人が一番効果があったバストアップ方法まとめを見る

 

 

-未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

補正下着 ビフォーアフターMARUKO(まるこ)キャンペーンモニター試着予約

補正下着のMARUKO(まるこ)、効果重視なら絶対おすすめ! 締め付け無しで、とにかく着やすい! 約3か月でバストアップ効果を感じる人が大半!! マルコさんは通販では販売してません ↓の公式 …

バストアップエステ fbs 無料カウンセリング 体験3000円

バストアップエステ fbsは、無料カウンセリングも3000円の体験コースもあって とっつきやすいエステだと思う 完全個室だし、万が一の何かがあったらお医者さんに相談できるドクターサポート付き 入選と背 …

プロフィール

  はじめまして、管理人のプッチーです 中学生の頃から胸が小さくて、高校、大学とお金のかからない方法を沢山試してきました やらないよりはマシだったと思ってるけど、やっぱり胸が大きくなった…と …

バストアップブラ 超おすすめ!【ブラデリスニューヨーク&ジニエブラ】

やっぱりブラジャーは大切です!胸が小さいからって、サイズを測らないで、ブラジャーを買ってませんか?   あとはブラトップとかで済ませてませんか??   全部NG!   た …